顧客のニーズにこたえるCAD・CAMソリューション
ID・パスワードを保存する ID・パスワードを忘れた方SSL(https)
このサービスをご利用いただくに際し、以下のサポート契約内容にご同意のうえ、 以降の入力画面に情報をご入力ください。
(1) 2014 年4 ⽉1 ⽇よりHandyCAD MarkⅡ基本部のサポート価格は\10,000→\20,000 へ変更しました。 (2) 2014 年4 ⽉1 ⽇より次項を廃⽌しましました。 ・購⼊後半年間の無償サポート期間 ・3Dゲート初年度サポート契約必須
以下のサポートを受ける事ができます。 内容をよくご覧の上、【サポート契約お申込フォーム】にてお申込み下さい。
わかりやすく素早い対応、障害の調査、回避策のご提案等、安心のサービスをご提供致します。リモートサポートサービスをご利用いただけます。
機能強化・障害修正によるバージョンアップをダウンロードいただけます。
次のようなお問い合わせはお受けできかねます。
「HandyCAD MarkⅡ」の場合、基本部のみ等の契約は承れません。 「NC Viewer」「NC Linker」 を 「HandyCAD MarkⅡ」プロテクタにて同時使用頂いている場合、「HandyCAD MarkⅡ」のみの契 約、もしくは、「NC Viewer」のみの契約は可能です。
ご契約は1年毎、お客様の任意によるもので全数契約です。追加、更新の際、全てを合算し終了日が確定します。サポート契約付で追加購⼊頂いた場合も、既存分と合わせて契約期間が確定します。 サポート終了前に、弊社または販売店より更新のご案内をお送りします。 ※契約終了後のサポートは一切承れません。
ご購⼊翌⽉までにサポート契約いただけなかった場合は再契約となります。 再契約の場合、1 年分の⾦額で期間は半年間、開始⽇はお申込み頂きました翌⽉の1 ⽇です。以後続けて更新の場合は1年間となります。
サポートサービス(ユーザーIDとパスワードを含む全て)を第三者に譲渡したり、転売したりすることはできません。 加入申込者名はユーザー登録された法人または個人に限ります。
ページトップへ