本文へジャンプ

ソリューション

TouchCAM

    CADにiPhoneやスマートフォンのような操作性を



    「TouchCAM」は、弊社CAD/CAM製品「HandyCAD MarkⅡ」の資源を利用し、タッチ機能に特化したカスタマイズベースのCAD/CAMシステムです。
    お客様のご要望により必要な機能のみを採用し、必要なメニューのみを表示します。必要に応じて高機能なコンバータ機能、PDF出力、カスタマイズ機能などのオプション機能を追加することが可能です。

    お客様専用のCAD/CAMシステムとして、お客様が最も使い易い状態でご提供させて頂きます。
    タッチ機能と専用のカスタマイズ機能の相乗効果により作業効率が格段に上がります。

    Windows 7のマルチタッチテクノロジーを採用していますので、ハードに依存せず、パソコン本体とタッチテクノロジー対応のディスプレイのみで動作が可能です。
    Windows Embedded Standard 7 (WES7)にも対応しておりますので、組み込み系や対話式のシステムにも違和感なくお使い頂けます。
    お使いの既存のシステム(部材管理・生産管理システムなど)との連携に関してもカスタマイズさせて頂きます。

     

    タッチ機能を使用することにより、iPhoneやAndroidのような直観的な動作を実現することで、設計者の作業効率を格段に上げ、ミスを減らすと共に、熟練者でないオペレータの方にも容易に操作できます。
    タブレットPCと無線LANを使用し、持ち運び可能なモバイル端末としての使用も可能です。

    主な特徴

    お客様専用のCAD/CAMシステム

    お客様が最も使い易い状態で機能、メニューをご提供させて頂きます。 お客様のご要望に応じたカスタマイズ機能を追加作成させて頂きます。

    マルチタッチテクノロジー

    直観的な動作が可能。作業をシンプルにすることで、ミスを減らすと共に作業効率を格段に上げます。 組み込み系やタブレットPCの使用も想定。モバイル端末やライン作業の機械に組み込んでの使用も可能です。

    アドオン機能

    20種類以上の高精度なダイレクトコンバータ、PDF出力、画像処理、ベクトル処理などの豊富なアドオン機能を追加可能です。

    タッチ機能

    ズームイン (ピンチイン)
    ズームアウト (ピンチアウト)
    二本指スクロール → パン (移動)
    二本指タップ → 原図
    二本指スクロール → パン (移動) 二本指タップ → 原図
    一本指スクロール → 要素認識
    一本指スクロール → 要素認識

      ページトップへ