リモートデモは、インターネットを介して弊社製品のデモンストレーションをご覧いただけるサービスです。(※新規ユーザー様に限ります。)
- インターネット接続環境さえあれば、
お客様のパソコンでご覧いただけます。 - お客様のニーズに合わせたデモンストレーション。
- その場で質疑応答できるリアルタイムデモンストレーション
操作方法
操作は非常に簡単です!
step1弊社ホームよりデモツールをダウンロードしてください。
step2デモツールを実行してください。
step3弊社指定の会議IDを入力してください。
※名前は特に入力する必要はありません。
step4同じ画面を見ながらデモンストレーションを行います。
※ヘッドセット(インカム)を使用した会話も簡単な操作で行えます。
step5接続を終了したい時
リモートデモ終了後は自動で切断されます。
また、ワンクリックで接続を終了する事もできます。
リモートデモツールのダウンロード
リモートデモツールをご使用にあたり、下記ご利用規約をご確認頂き、ダウンロードして下さい。
第1条 本規約の目的
株式会社システムアイ(以下、「弊社」 という)が運用する、リモートデモをご利用いただくにあたって、必ず以下の利用規約をご確認ください。
同意いただけない場合、リモートデモをご利用できません。
第2条 本サービスの利用条件
下記条件を全て充たすお客様のみ、本サービスをご利用頂けます。
- お客様と弊社の間で、本サービスの利用契約が締結されている事。
- お客様のパソコンが、Microsoft Windows XP SP3以降である事。
- お客様のパソコンが、インターネットに接続可能な環境にある事。
- 「Team Viewer」を使用する事を承諾されている事。
第3条 本サービスの対象
弊社の開発、販売を行っているソフトウェアのみが対象となります。
第4条 本サービスの運用方法
- お客様は、いつでもリモートデモの中止を要請することができます。
中止の要請があった場合、直ちにリモートデモを中止いたします。 - リモートデモで使用する機能は、以下の通りです。
共有機能(弊社のデモ画面を確認する機能)
ホワイトボード機能(弊社のデモ画面に朱書きする機能) - お客様に、リモートデモ実施のためコンピュータ操作のご協力をお願いする場合がございます。
また、原則作業中は必ずコンピュータの前にお立会いの上、ご一緒に作業をご確認いただきます。 - 本規約で指定していない運用方法につきましては、弊社が指定する方法といたします。
第5条 リモートデモ免責事項
- リモートデモ実施により、お客様のシステムに生じました不具合が、予見できない障害による損害(天災、火災、停電、落雷、パソコンフリーズ等)及びお客様のバックアップの未実施による損失等につきましては、弊社の責任を負いません。弊社の故意または重過失に基づく不具合が生じましたことが明らかな場合は、この限りではありません。
- 前項の責任内容は、弊社の責任範囲においてお客様のシステムの復旧作業を無償にて実施することに限られ、損害の賠償等はいたしません。
- リモートデモ実施による、お客様側の通信費用につきましては、全てお客様負担となります。
第6条 機密情報について
- 弊社は、お客様より機密情報の開示を受けた事実を秘密とし、第三者に公表しません。
- 弊社は、機密情報をリモートデモ案件以外の目的に使用いたしません。
但し、別途お客様の承諾を受けた場合は、この限りではございません。
第7条 本規約の変更
お客様の承諾を得ることなく、弊社にて本規約を随時変更・改定させて頂く場合がございます。
特段の定めがない限り、ホームページ上にて公開された時点で発効するものとします。
第8条 準拠法、裁判管轄
本規約は、日本法に基づき解釈されるものとします。
本規約に関する一切の紛争については、弊社の本所在地の地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。
以上、本規約は平成29年11月より適用されます。