本文へジャンプ

製品情報

Wire Application

    ワイヤーアプリケーション
    販売価格350,000円(別途消費税)

     
    ビギナーでも使用できるスマートな仕様


    • 定義、確認、修正を実現
    • UNDO/REDO機能にも対応

    ステップ

    各定義のコマンドプロパティ-ステップ項目を設定することにより、フレキシブルにカットパターンを指定できます。
    ステップ項目はカット回数、アプローチの種類、テーパーの有り/無し などの指定が可能です。
    また、アプローチの種類によって「切り残し」、「切り離し」、「仕上げ」に区分けされ、最適な順序でNCが作成されます。 

    多彩な加工定義コマンド

    多彩な加工定義コマンドを装備しており、コマンド毎にカットパターンを保存・選択することにより入力操作を軽減します。

    上下形状指定

    プログラム面、UVプログラム面の関連ポイントを結んで指定します。点-要素、要素-要素など点・線・円の全てのタイプ同士を指定することができます。NC生成時に機械設定のUV命令の仕様と近似トレランスに従って、自動的に線分近似した経路を生成することができます。

    アプローチの指定

    アプローチまたはアプローチ点における逃げを要素として描く必要はありません。任意に指定した開始点(下穴位置)からアプローチ経路を生成します。また、定義後にアプローチ形状・パラメータを変更することができます。切り離し経路は、ファーストカットのアプローチに従って経路を生成します。


    コーナー処理の指定

    基本的なコーナー処理は、内側/外側に対して指定し、経路生成時に付加します。これらのコーナー処理に関するパラメータも定義後に変更することが可能です。


    複数の切り残し指定可能

    1つの形状について、複数の切り残し箇所を指定することができます。

    テーパー指定が簡単

    テーパーをループ全体、または各要素に指定することができます。定義後はあらかじめ設定したUV プログラム面までの厚みを考慮して表示します。テーパー指定において、ループ周回方向、径補正方向、テーパー方向を意識せず、UV プログラム面への傾斜をイメージして指定することができます。

      ページトップへ