本文へジャンプ

製品情報

導入事例 株式会社シンエイ 様

    昨今は「ものづくり」のグローバル化により「高品質・低コスト・短納期」を求められています。株式会社シンエイ様は、長年培ってきた金型技術をもって対応され、他社では真似出来ない難製品も多くこなされています。その結果、多くのお客様より厚い信頼を得ておられます。

    導入製品



    導入製品
    「HandyCAD MarkⅡ」 ミル2.5Dパック

     

    「HandyCAD MarkⅡ」導入のポイントは?

    ▶▶ 短納期対応とミス削減で威力を発揮すると確信しました。

    こんな時期だからこそ、「高品質」「短納期」「ローコスト」を打破する為にCAD/CAM購入を検討しておりました。 自社にあったシステムかどうかを検証する為、HandyCAD MarkⅡを借りテストしました。
    短納期対応とミス削減で威力を発揮すると確信し、導入を決定した次第です。

    「HandyCAD MarkⅡ」効果はでていますか?

    ▶▶ NC作成するまでの時間が2.5倍以上短縮されました。

    まだポストも完成していない時点で、加工スピードが目に見えて上がりました。ポスト完成後は言うまでもなくスピードアップしています。特に2次元加工での加工効率が格段とよくなりました。NC作成するまでの時間2.5倍以上短縮されています。
    また、3Dゲートアプリケーションは不要かと思っていましたが、今までライノでかなりの時間を費やしていた2D変換が瞬時に終わるのには驚きました。
    2.5次元加工に関しても職人による仕上げ作業も要らないほど精度がでているので、今後はさらなるスピードアップを目指し製品加工に取り組んでいきたいと思います。

    PRコーナー

    私たちは ものづくり に常にチャレンジ精神をもって取り組んできました。
    今までの経験を生かし、尚且前向きに お客様の要望に応えられるものづくり に取り組んでいきたいと思います。
    お手伝いできることがございましたら、まずはご相談ください。


    ・製品種類 「弱電関連」「自動車関連」「建築関連」
    ・材質   「鉄」「アルミ」「ステンレス」「銅」「真鍮」「各種塗装品」
    ・板厚   「0.3~9.0」 等々

    株式会社シンエイ
    561-0842大阪府豊中市今在家町19-41      TEL:06-6866-1723      FAX:06-6866-3698
    http://www.se-kanagata.com
    NC ネットワーク
    http://www.nc-net.or.jp/knowledge/kouza/Course/159/
             「まっちゃん」と金型掲示板 (サイト内の金型掲示板を担当しています)
              http://www.nc-net.com/knowledge/bbs/view/1/

      ページトップへ