本文へジャンプ

製品情報

導入事例 鈴木工業株式会社 様

    常にお客様のニーズに応えるべく、チャレンジ精神をもった鈴木社長の経営姿勢により、 スピーディかつ確実なお仕事をされています。取引先より多大な信用を得られていることは言うまでもありません。

    導入製品




    導入製品
    「HandyCAD MarkⅡ」 基本部  4本


     主に、プレス金型の設計・編集にご使用いただいております。

    「HandyCAD MarkⅡ」導入のポイントは?

    ▶▶ 簡単操作と安心のサポート

    複数のCAD/CAMソフトを使用しておりますが、OS対応の問題もあり、何かいいソフトがないか探していました。 HandyCAD MarkⅡは、他のデータの取り込みも問題なさそうでしたし、操作も簡単そうでした。
    また、サポート対応が満足のいくものと感じましたので、検討の結果HandyCAD MarkⅡに決定しました。

     

     

    「HandyCAD MarkⅡ」効果はでていますか?

    ▶▶ 図面取込・編集にかかる時間の短縮、作業効果は倍近くなりました

    HandyCAD MarkⅡ導入後は、データの取り込み・変換が問題なく行え、作業時間が大幅に短縮されました。2次元CADでは、十分すぎるほどの機能が備わっているかと思われます。
    また、購入前に思った通り、サポート対応もよく助かっています。
    今後はマシニングでのCAMソフトの購入も検討しております。
                                                                                                                                
       (安全第一の整理整頓された工場)  

     

     

    PRコーナー

    お得意様のご要望に応えるべく 、設備機械の更新整備に全力を挙げて今日に至っております。

    お問合せ等ございましたら、お気軽にご一報ください!
     

          (非接触3D測定器)

    鈴木工業株式会社
    〒373-0847群馬県太田市西新町135-8      TEL:0276-33-9533      FAX:0276-31-9501
    http://www.suzuki-kg.com/

      ページトップへ